プロフィール

JWO吹奏楽団

Author:JWO吹奏楽団
秋田県湯沢市を拠点に活動している社会人バンド。
1998年に湯沢雄勝地区に在住していた12名をもって楽団結成。

J(じゃぱん)
W(わっぱが)
O(おーけすとら)
「わっぱが」とは秋田の方言で、『適当、いいかげん』という意味があります。ここでは『元気の良い』という感じの意味合いで捉えて頂ければ幸いです(笑)

地元・湯沢雄勝地区を中心に、各種演奏会・イベントへの参加、コンクールへの出場など積極的に活動しています。
JWO吹奏楽団は、ノリと若さが売りのわっぱがバンドです♪

カテゴリ

メールフォーム

リンク

検索フォーム

最新コメント

RSSリンク

QRコード

QRコード

カウンター

残念なおしらせ

2013.03.08 12:06|おしらせ
3月24日(日)に行われるスプリングコンサートですが、当団の諸事情により、今回は参加を見送ることになりました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません…m(_ _)m

次の演奏予定は郡市定期演奏会になる予定です。

2013年の初ステージが先延ばしになってしまい、私達も非常に悲しいです。
ですが、その分しっかりと練習し、2013年初お披露目にいい演奏が出来るよう頑張っていきます!



なお、スプリングコンサート不参加にともない、
13日(水)
20日(水)
の練習はなくなりましたので、ご了承ください。

コメント

No title

残念ですが、次回を期待しております(^_^)

コメントありがとうございます。

匿名希望様
コメントありがとうございます。

今回は参加出来ませんでしたが、郡定には参加する予定ですので、楽しみにしていてください!
非公開コメント